トタン屋根とトタンの壁面 | 塗装を考える

塗装を考える

すべてはお客様の「笑顔」のために。

こんにちは。外装塗り替え専門 佐藤塗装店 佐藤です。

 

4年おきの開催であるリオオリンピックも、無事に閉会されました。

いろんなスポーツが観れて、素晴らしい祭典だな~ 

というのが、率直なとことです。感動をありがとう!!ahaha*

 

次回は東京オリンピックという事で、ますますの盛り上がりを

期待してしまうのは、私だけではないと思います。

 

先日、あるアパートのオーナ様と打ち合わせ中に

「この建物は、前回の東京オリンピック(1964年)の時前から建っているのよ」

なんてお話しを伺ったのですが、実に築60年が経ちます。

 

なるほど。

ガリガリとサビ、剥がれを落としている塗膜のなかには、その当時のものが

含まれているのねって^^

 

 

今回の工事は、トタン部分(屋根、壁面)の改修工事です。

サビ止めを塗布して、シリコン樹脂塗料でペイントしました。

 

 

次の4年後、同じ東京オリンピックを観るその時まで、まだまだ行ける!!

釘抜け、その他コーキングなどを施して、ペイントしました。

 

 

 

夏休みに姫路城観光してきました。

先ほどの築60年よりも、もっともっと歴史が深く、

当時の人達は重機もないのに、どうやって造ったんだろう??

なんて事を思っていたら、廻りの観光客も同じような事をお話ししていました(笑)

ほんと凄すぎる!!

次の世代へ残していく・・・って技術、恐れ入ります^^

 

~私たち佐藤塗装店は、トタンもガリガリとペイントする「塗り替えの専門店」です~

 

 

東京23区、川崎市、横浜市の「塗り替え専門店」

佐藤塗装店では私たちができる「塗装」を考え、お客さまに最高のサービスで

お応えできるように、スタッフ一同頑張っていきたいと思っています。

 

・外壁塗装工事 ・マンションアパート塗り替え工事 ・防水工事 ・屋根塗装工事

・店舗内装工事 ・住宅内装工事 ・古民家などのあく洗い ・各種リフォーム工事

 

お問合せはこちらからどうぞ