今日、12月16日は冬の寒さもすこし和らいで過ごしやすい1日でしたね(^ω^) 私ごとですが、今日でまた1歳、歳を重ねました◎

今日はとくに写真を撮ってないので載せられる写真もありませんが笑、せっかくなので近々の仕事の写真をちらほら◎


まずは、

{5C2549D7-B816-402D-8D49-6BD925843690:01}
先日の雪山にて行われた撮影より( ̄▽ ̄)
番組内容についてはまだふれられないのですが、近く放送される予定です。

近くということで言うと、
明後日の18日の夜7時30分から(関西地方は翌日の朝10時から)放送があります『のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル』。
{650DA2B5-3713-4D26-9D88-FBD3E0CB9C54:01}
どどーんと、こんな感じです◎


{B7122504-47CA-4778-B99C-C42043B81807:01}
とにかく夕陽が印象的な旅でした◎
詳しい内容はどうか放送をお楽しみにしていてください(^ω^)


あ、先日放送されました『1Hセンス』からは、

{48847BEA-4313-4428-A343-E6E073D47D0B:01}
この一枚( ̄▽ ̄)
いい車に乗せていただいております◎


あ!
あと、ツイッターでは一足お先に公開させていただいたのですが、
僕じつは犬を飼っておりまして、

{8D387784-BB8B-4669-B4F5-E26059253EDC:01}
こいつと、

{9A8D01EB-3D65-44B7-A367-559FB26CFC54:01}
こいつ( ̄▽ ̄)

ツーショットは、
{50EEE76A-2EF5-4F01-9491-B750F5F44C01:01}
こんな感じ笑

もともといろんなペットを飼っているし、飼っていることを紹介してしまうとその後の経過みたいなこともご報告しなきゃいけないような気持ちになるので今までとくに言ってこなかったのですが、まぁ、なんとなくご紹介させていただこうかなと思いました笑
名前などはまたの機会にさせていただきましょうかね( ̄▽ ̄) ちょい出しちょい出しで行きたいと思います笑

ということで、37歳最初の1日はとても平和に過ごしました◎ よく歩いた1日だったなぁと。
この1歳もしっかりと身のあるものにして行くために、明日からの1日1日を過ごして行きます(^ω^)
よろしくお願いしまーす◎

では!