昨日の西村文男選手のイベントにおじゃまさせていただいた時の写真が、またさらにたくさん届きました(^ω^)
せっかくいただいたので、こちらにズラッと貼らせていただきまーす◎



photo:01


ドリブルしてます( ̄▽ ̄)



photo:03


遥 天翼選手にマッチアップして、



photo:04


思いっきりブロックショットされました笑



photo:05


時にはポストプレーを、



photo:06


頑張ってみたり◎



不本意な判定に

photo:09


うぉーい!となってみたり笑



photo:07


最後はプロ選手たちに挑んで、コテンパンにされましたー笑



photo:08


でも笑顔でパシャり( ̄▽ ̄)

これがいつ撮ってもらった写真なのかまったく記憶にないんですけど笑、なんかスッキリした顔をしてるんで、たぶん全部終わった後なんでしょね◎

とてもアットホームで、とはいえバスケファンの僕らにはたまらなく豪華な、楽しすぎるイベントでした(^ω^)
会場に来てくださったみなさん、一緒にプレイしてくださったみなさん、本当にありがとうございました◎






iPhoneからの投稿