今日はついに、

舞台『ふるあめりかに袖はぬらさじ』in赤坂ACTシアター

待ちに待った劇場入りでした(  ̄▽ ̄)








観客としてしか入ったことのないこの場所に、




出演者として入る喜び。
これは、俳優ならではの楽しみかもしれないですね(^ω^)





これは銀座の稽古場での、




最後の稽古で撮った写真。







そんな今日は劇場入りをして、

まずはもくもくと楽屋を作りました◎




手ぬぐいを敷いて、




化粧台作り。





全体像は、




こんな感じ(  ̄▽ ̄)


京都の南座からはもう数ヶ月たっているのに、こうして化粧台を組むとついこのあいだのことのように感じるから不思議です。

しばらくはこの場所で、
毎日をはじめます。
毎日を終えて、また次の明日のことを考えるのもここです。





大切な時間を過ごすんです。





初日が待ち遠しい夏の終わり。
幸せな年だなぁ。

ではでは◎






Android携帯からの投稿