いよいよ今月28日から始まります、

舞台『ふるあめりかに袖はぬらさじ』in赤坂ACTシアターの全体稽古が、昨日から始まりました(  ̄▽ ̄)




すでに名古屋御園座、そして京都南座と上演してまいりました当舞台ですが、今度の赤坂ACTシアターではキャストも一新されますし、実際に稽古をしていてもまるで全く新しい作品のように感じられます。

今月の28日に始まると来月の21日まで連日上演いたします。ご興味のある方はぜひ劇場にお越しくださいね(^ω^)







ということで、

今日の稽古中の一枚。





着物男子ヽ( ̄▽ ̄)ノ
(鏡に写していますので袷は逆になってます)

着ているのは先日浅草で購入したおニュー着物です。
洋服でも着物でも、新しいものはワクワクしますね◎








帰りに寄ったカフェでは、




こんなご機嫌なカプチーノを飲みましたよ(^ω^)



ではでは◎








Android携帯からの投稿