今日は浅草に出て、
稽古で使う着物を探していました(  ̄▽ ̄)


で、
無事購入。

だからとすんなり駅に向かうのもあれだしな、ということでぶらぶら浅草寺の境内を寄り道して帰ることにしました(^ω^)



実は今年に入って二度目の浅草寺なのですが、

何度見ても…









この風景は違和感があります(笑)

「いやCGか!」ってね、ツッコミたくなるというかヽ( ̄▽ ̄)ノ







もちろんちゃんと、




ここも押さえましたよ。
ド定番ですから♪









そういえば、

2日ほど前にブログアップしようとバスケ写真を撮っておいたのに、タイミングを逃して書けずにいました。


せっかくなんでね、写真だけでもご紹介したいと思います◎









こちら








おしゃれ靴下。←いらんわ!!








うそうそ(笑)

ちゃんとね、




全体図もありますよってに(  ̄▽ ̄)


まだ全然人がいませんが(笑)、実際には30人以上の人が集まって、みんなでがっちりとプレイしてきました(^ω^)

やっぱりバスケは楽しいですな♪







さてと、

いよいよ明日の深夜には『スジナシ』の放送があります(^ω^)

関東地方は深夜1時25分から。
で、各地方で時間帯や曜日が異なるようなので詳しくは僕もわからないのですが、ぜひお調べのうえご覧になってください。
同郷(町まで一緒です(笑))の笑福亭鶴瓶さんとの掛け合いですし、脚本なしのエチュードですからね、独特の緊張感もあってかなり楽しいと思います◎

どうかよろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ



ではでは~






Android携帯からの投稿