昨日はBS釣りビジョン『ギアステーション』の収録でした(  ̄▽ ̄)





収録風景はこんな感じ◎




ヤマハ発動機から棚田大地さんがお越しくださいまして、ヤマハボート免許教室とレンタルボートクラブ「seaーstyle」についてご紹介くださいました(^ω^)

ボート免許取得までの手軽な道のりや番組限定の各種プレゼントキャンペーンのお知らせなど、ボート免許に興味のある方は必見の内容となっていますよ◎









続いて、





エクリプスよりプロアングラーのヒデはやしさんがお越しくださいまして、最新のソルトウォーター用ルアータックルをご紹介くださいました(^ω^)

話題の最新ロッドのご紹介でしたからね、僕もすごくテンションが上がりました(笑)

明日の放送をどうかお楽しみに◎









終了後は、

事務所に移動して、雑誌『Look at star』のインタビューを受けていました(  ̄▽ ̄)

内容はもちろん、今月からはじまります舞台『ふるあめりかに袖はぬらさじ』の赤坂ACTシアター公演について。




ものすごく真剣にお話していたら、




小玉マネージャーに激写されていました(`ロ´;)

最近はスーツが落ち着くなぁ。
大人になったのかもなぁ('ε'*)←いや、顔っ!


ではでは~(笑)









Android携帯からの投稿