とある港の水辺にて。


水面を見ると、







何かがぽこぽこ浮かんでいる。









野菜かと思ってよく見ると…




クラゲでした。
しかも茶色いコートのゴージャスなやつ(  ̄▽ ̄)





ふわふわふわ。

ふわふわ。



完全に気持ちいいだろうその浮遊感を楽しみながら、さらにひとふわふたふわ。








カメラを向けられるのがいやなのか、カメラを避けるような方向性に向けてふわふわとすると…









ごろーん。

まっ逆さまにひっくりかえってしまいました(笑)



その場でひとふわ。
またひとふわ。

もがいているように見えます。

そして、向きが変わったところでもうひとふわふわ。







…気がつくと、





ひっくりかえってなどいなかったような顔をして、また通常のふわふわに戻りました。

へんなやつ(  ̄▽ ̄)






ということで、
楽し過ぎた『のんびりゆったり路線バスの旅』の撮影は無事に終了いたしました(^ω^)

ふわふわ、ふわふわ。
地元の方々の笑顔が本当に印象的な旅となりました◎
放送は9月29日の夕方5時半から、NHKGです。

今までの僕の旅のなかでもかなり印象的な回になっていると思います。
放送をどうかお楽しみにしていてくださいね◎






ちなみに今は、

空港の和カフェで、




あんみつをやっつけておりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

人生初の山口県は、本当に思い出深い場所となりました。

また来たいな。



では。








Android携帯からの