通りすがりの道路脇に停めてあった車に、バッタが乗っていました(  ̄▽ ̄)






こんなふうに。







ふと、

「どこまで近づいたら逃げるだろう」
という疑問がわいたので、











近づいてみました。










じりじり




距離を詰めて…










ずずいと、



距離を詰めて…











ぐぐっと、




接近して…









ほぼ、





密着(笑)



まぁ、このあと普通にピョーンと飛んで行きましたけどね、一瞬はもうほんと、「友達か!」っていうくらいの距離でした(  ̄▽ ̄)

近づいてくるカメラに対してモジモジと動いていて、バッタのくせに(?(笑))なかなか可愛いらしかったですよ(^ω^)



「え?お、おい…そんなに来るのか?ん?え??…いや近ぁっ!!」



とね、
へんなやつでした~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


じゃ、旅続行します(^ω^)
ではでは◎







Android携帯からの投稿