今日もバス旅中ですヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて、
今夜はNHKラジオにて、FMシアター『ニンに合わない』の放送があります(^ω^)

僕はこの物語の中で「燕家ブン太」という若手落語家を演じておりまして、個人的にも仕上がりが早く聞きたくて仕方がないくらい好きになった作品でもあります◎









今夜10時から(  ̄▽ ̄)

ご興味のある方はぜひ聞いてみてください◎
感想等、こちらのコメント欄にいただけるとひじょうに嬉しいです。よろしくお願いします(^ω^)





あ、あと、
『ふるあめりかに袖はぬらさじ』
の赤坂ACTシアター公演のサンミュージック先行販売特典として作りました例のものが今日、チケットとともに発送開始となるそうです◎




ぼかし画像で申し訳ないですが(笑)




こちらヽ( ̄▽ ̄)ノ


アイテムが無事みなさんの手に行き渡ったらまた、通販で購入した「ぼかし消し機」を使ってぼかしを取りたいと思います('ε'*)←いやアホなのか!(笑)

ではでは~◎







Android携帯からの投稿