今日から大阪入り(^ω^)


の前に~、





BBブラザーズのディレクターにライフジャケットを借してもらおうと釣りビジョンに顔を出したところ…











珍しい人にお会いしました☆






この人、




釣りビジョン
『とことん☆エギパラダイス』

でお馴染みの「祐子おねぃさん」こと、井阪祐子さん(  ̄▽ ̄)
フィッシングショー以外でご一緒することというのはなかなかないのですが、なにやら撮影で来京されていたそうな。

まぁ、珍しいショットということで(笑)












ちなみに、


今日から大阪入りしてます( ロ_ロ)ゞ






車窓からの、一枚




黄色いのはたぶん、「料理モード」で撮ったからです。←いや普通に撮れよ!(笑)






ではでは~(  ̄▽ ̄)












Android携帯からの投稿