松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-100705_22145411.jpg
 
 
 
たった今まで
 
 
 
 
友人で俳優の高野八誠氏とともに『K-1 WORLD MAX』を観てました
 
 
 
 
いや~、いい大会でした
 
 
 
 
とくに63Kg級トーナメントは最高でしたね!
 
 
 
 
 
叫んだし
 
 
 
 
 
力入ったし
 
 
 
 
 
へとへとです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ格闘技はいいね
 
 
 
 
必要な刺激というか、代わりに戦ってくれてるという感じがすごくします
 
 
 
 
 
ほんと
 
 
 
 
 
感謝ですね松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-img~01.gif←ちゃんと感謝せぇ!(爆)
 
 
 
 
あとは
 
 
 
 
 
飯でもして
 
 
 
 
 
語らいま~す(笑)