バラキチ&ゆみちゃん のお庭拝見 その2 絆 編 そして 今後の訪問予定。 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの 
さとおっちゃん。

こんばんは!!



今夜 紹介するのは

2日連続の

バラキチゆみちゃん

ローズガーデンです。



http://ameblo.jp/barakichifufu/  




おふたりと

結んでくれた縁は

この子たちでした。




 



そう!

さんちゃるさんの 作品です。


大切に飾ってくれていて

涙が出そうだったなぁ・・・。

 




バラキチ&ゆみちゃん


おふたりは

本当に たくさんの方に

コメントを丁寧にしたり


心と心で

結んだ縁を大切にされています。


そんな「絆」を紹介させてくださいね。


こちらの作品。






 



こんなにも ステケな作品は

そう!!

あっぷるみんと さんの 作品です。


そして

こういう額に 大切に大切に

飾られていました。



 



これは

erinちゃんの 作品だよね!!


ステケリースだねっ!!

erinちゃんが

まるで ここにいるみたいだったよ!



 


部屋に飾られているバラも

お庭のバラも

小屋も ある意味 絆の結晶ですよね。


それぞれに ドラマがありました。

 


これは・・・

なんとかちゃんの 作品だよ

これは

なんとか さんからの プレゼント。


そうやって

目を輝かせながら

話してくれました。

 


リビングからは
こんな景色が 楽しめました。

リビングの窓から
すべての窓から バラを楽しめるから
うれしくなります。


 


そして

リビングから ちょうど見えるのは

この風見鶏のある・・・・




そう!

ゆーみんちゃんと

とけいうさぎちゃんと 1号兄とで

作り上げた 小屋です。



 



いつでも

リビングから こうやって

ながめられるんですよね。




 


小屋には

こんなにも ステケに 寄せ植えをしていたり・・・

このバラも

お友達からの プレゼント!!


 


なんて

かっちょいいんだろう!!


こんなシーンが

庭にあるだなんて 夢のようです。




 


そして

マロが 描かれているこの鉢も

絆の結晶です。





 


オイラからは

とーーーっても 美味しかったので

みかんみかんさんの レモンと

カエル君。


うわっ!

その後ろにある 靴型のミニチュア!!


かっちょいい!!!!

 


そして

五色のお米。


これも プレゼントなんですって!!

 


そして

オイラは 実生のバラを

いただいたのにもかかわらず

忘れて帰ってしまう始末。。。。


ゆみちゃんお手製の

焼き立て スコーン!!


美味しかったぁ・・・

しかも ルバーブのジャムが

とーーーっても 美味しいんだよねぇ・・・


それも お友達からのプレゼント!!


本当に

あったかい気持ちになって

帰ることができたのも

おふたりが 結び続けてきた 絆の おかげですよね。


まだまだ

更新は 続きますが

今日は ここまで・・・・。





 

さてさて

今後お邪魔する予定の

オープンガーデンや お宅訪問や バラ園・・・。

まずは

Go Green Market 2014

2014年5月31日(土)・6月1日(日)
10:00~17:30

京王フローラルガーデン アンジェ
東京都調布市多摩川4-38
tel:042-480-2833

http://go-greenmarket.blogspot.jp/

オイラは 初日の早朝に行くつもりです。

続いては

兄貴と慕っている

宮野さんちの オープンガーデンは

6月4日(水)から 6月7日(土)まで 11時から16時まで。

オイラは

7日に お邪魔します。

この日に

狭山めぐりをしますねっ。

続いては、

姫野ばら園八ヶ岳農場祭

http://himenobaraen.jp/index.html

そして、

もちろん Rose Antiqueさん。

Rose Antique Blog

http://rose-antique.com/

草笛の丘にも 行きたいなぁ・・・

バラの家にも 苗を受け取りに行かなきゃ!

雑草もどき姉んちにも

Yokoちゃんちにも

nonoちゃまんちにも

もういちど hirokoちゃんちにも

fumiさんちやポンポネラさんちにも

acoちゃんちにも 行きたいなぁ・・・。

筑波の藤沢さんからも

お誘いを受けているし・・・・。

梅雨明けには

穂くんちや アンガタさんちにも 行きます。

行きたいところだらけ・・・でも 体はひとつ。

うちにも来てねーな お誘いも

お待ちしていますね。

今日も

訪問ありがとうございました!!