山梨 BY (バラキチ&ゆみちゃん)ローズガーデンを初訪問 その1  | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの 
さとおっちゃん。

こんにちは!!


いーい天気!!

でも ちょっと

夏のような暑さでした。


今日は、

2軒のオープンガーデンにお邪魔させていただきました。


まずは、

大好きな

バラキチゆみちゃん

ローズガーデンです。


http://ameblo.jp/barakichifufu/




ちょうど 100種類くらいのバラが

思う存分 うつくしく

迎えてくれました!!!


さとおつ庭から

なんと 40分で着くくらい

近いことにびっくり!!!!


これなら

頻繁に遊びに行けるなぁぁ







見事な誘引に

まずは 驚きと感動!!


見どころたくさんで

1度では もちろん

紹介できません。


5回シリーズかなぁ・・・・。





アーチのトンネル

バラの香る散歩道!!


ここは

横浜イングリッシュガーデンならぬ

山梨ステケガーデン!!!






お邪魔した時にも

次から次へと

ひっきりなしに 来客!!


しかも

咲いているバラを

「好きなバラがあったら おっしゃってくださいね!」って


切り花にして

プレゼントしている その姿!!



こんな散歩道!!

オイラは 毎日 遊びに行きたいくらい!




斑入り三つ葉も

ちょうど 咲いてくれていました!!



まーちゃん!!

すっごく きれいに咲いていたよっ!!


一気に紹介したいくらいだけど

なんと

この自転車も ハンドメイド!!


見逃すところだった!!






そして
オイラが 今回の訪問で
一番気に入った場所は このベンチ!!




真似したいくらいに

かっちょかわいい!!!






マロも

すっごく 甘えん坊で

かわいくって やさしくって

別れるのが 辛くなるほどでした。






バラは

来週が 最高の見ごろを迎えそうです。


6月1日にも

オープンガーデンをしてくださるそうです!!


ちょうど

オイラの第9回オープンガーデンと

同じ日なので

行くことができないけれど・・・・。


また

近いうちに 遊んでくださいねっ!!!


まずは

本当に ありがとうございました!!!


たのしかったぁ!!!