盛り上がったのか… | サトシンこと佐藤信治のブログ

サトシンこと佐藤信治のブログ

プロアングラーとして、琵琶湖のバス情報をサトシンがお届けします。もっとバスを釣りたい方、これからバスを始める方に楽しんで頂きたいと思います。

 激荒れの




大苦戦な日にと、掛かりが悪くもあって、なかなか50㎝UPがあがりませんでしたが、なんとか、

“スイングチャター1/2oz+リバイバルシャッド5”
に、



FullSizeRender.jpg






50㎝UP

出ました~ビックリマーク

その後の、



“ワンテンR+1”

でも、デカそうなのきてましたが、またまたバレに、結局、

50㎝UP
40㎝後半~40㎝UP4尾
他5尾
バレ多数

といった、良くない日でした…



で、終ってからは、毎度の、



“日本一イケてる海鮮料理屋さん”

へ…




FullSizeRender.jpg



“内輪海老”




FullSizeRender.jpg




“ヒメダイ塩焼”




FullSizeRender.jpg





まあ、個人的メインは当然、



FullSizeRender.jpg





“マイエネルギー源”



控え目!?に、


FullSizeRender.jpg




3本



ちなみに、一昨日も、こちらにお邪魔してますが…




ごちそうさまでした~ビックリマーク