サトシンこと佐藤信治のブログ

プロアングラーとして、琵琶湖のバス情報をサトシンがお届けします。もっとバスを釣りたい方、これからバスを始める方に楽しんで頂きたいと思います。

NEW !
テーマ:
 最初の、




一発目から、次の、似たようなエリアにチェンジしても、直ぐに、やる気バイトきましたが、即外れと…







そこから、色々エリアを転々としての、舞い戻ってきては、







FullSizeRender.jpg




40cm後半サイズ


きましたわ~ビックリマーク






昨日とは違って、動いてる感じですね~





なかなか、捕らえにくいわ~ビックリマーク




iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
 昨日、





反応得られた、冬らしいエリア展開でも、今のところ、あたらずでしたので、おもいっきりエリアを変えての、二ヶ月近く振りのエリアに移動しては、




すんなり









FullSizeRender.jpg






50.5cm

きました~ビックリマーク






本当に今年は冴えてるどころじゃなく、冴えてるわ~ビックリマーク






iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
 この、



天気崩しの山、


蓬莱山のおかげで、昨日は、天気予報にない、雨時々曇りといった






FullSizeRender.jpg





不快な日でしたが、





本日は、晴れ晴れした天気の朝ですビックリマーク









FullSizeRender.jpg





でも、昨日の感じからすると、冬らしい展開に戻した方が良いのか、



様子みながら、今日のあたりにたどり着いてみせますよ~ビックリマーク






本日も、宜しくお願い致します。






iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
 2015年、



依然好調な、“サトシン塾”ですが、



只今、3月からの予約受付になっております。
(3月以降も、予約はいたしてますので、お気軽に、問合せ下さいませ。)






FullSizeRender.jpg




今のところ、



13日(金)
23日(月)
24日(火)
26日(木)
28日(土)
29日(日)
30日(月)
31日(火)



となっております。




予約受付、問合せは、
“セントラル(0587-56-5358)”まで。




または、“セントラルホームページ(http://satoshin.hp.gogo.jp)”にて、空き日等ご覧下さいませ。




宜しくお願い致します。






iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
 今日の、





居てる感じのところがわかってきたんで、




ラストは、本日、まだ1尾もあたってない、編集部“ズーシミ”に釣ってもらう為に、






きっとくるであろうコンタクトスポットへ…







で、すんなり、







FullSizeRender.jpg







きました~ビックリマーク







FullSizeRender.jpg





がぶ食いですわ~ビックリマーク





“ズーシミ”、満足も満足につき、これにてソッコー終了、本当に、判断があたって良かったです。






結局、

40cm後半サイズ~40cm半ばサイズ4尾
他1バイト

と、全くダメダメな途中から、よく盛り返したと…





今年は特に冴えてるな~ビックリマーク







iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:
 本日は、




“4月の琵琶湖”テーマとあって、




朝から、コンタクトしてきているバスを狙ってましたが…


結局、冬らしいところに、戻ってきてるバスしか、反応しない状態にと…






で、再度アタックしては、












FullSizeRender.jpg






40cm半ばサイズ

きましたわ~ビックリマーク





サイズではありません。



狙いのバス、やっと釣れましたよ~ビックリマーク







iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
 冬らしい展開で、






またまた、きました~ビックリマーク







FullSizeRender.jpg






40cm後半サイズ

ですビックリマーク






ただ、いずれも、強いアタリ、確実に、追ってきて食いにきてる、冬とは違う感じですから、





一時的に、また戻ってきてるんでしょうね~ビックリマーク






ブラック、こういうところが面白いわ~





iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
 “キッカーイーター”に、




やっと、1バイトありましたが、あまりにも反応なさ過ぎなんで、今日は、やらんと決めていた、冬らしい展開に、展開チェンジしては…







すんなり、









FullSizeRender.jpg





45cmup

きましたわ~ビックリマーク





って、昨日は、この展開、まあまあやったんですが、全くのノーバイトだったのに、








この寒さに、一瞬で戻ったのかもね~
!?







iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
 3月によくある、




寒の戻りが影響してるのか、今のところ、全く反応得られてませんビックリマーク






本日は、毎度“ロッド&リール”の取材







編集部“ズーシミ”は、完全に、






FullSizeRender.jpg









“赤いきつね・関西”
に、








FullSizeRender.jpg









ハマってますわ~ビックリマーク



もしかして、釣ることより、こっちがメインか~
!?





iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード