いっこく堂 | サトシンこと佐藤信治のブログ

サトシンこと佐藤信治のブログ

プロアングラーとして、琵琶湖のバス情報をサトシンがお届けします。もっとバスを釣りたい方、これからバスを始める方に楽しんで頂きたいと思います。

 本日、




僕の地元、“扶桑”で、“いっこく堂”さんの、“スーパーライブ”が…


こんな、超ローカルなところにやってくるなんて、初めてなことですから、



当然、








FullSizeRender.jpg








見に行きましたよ~ビックリマーク



それもあって、“サトシン塾”は、休みにと…




以前、毎度の“伊藤さん”と、“いっこく堂”さんの、“ディナーショー”は、言ったことありましたが、またまた、よりパワーアップしてましたね~ビックリマーク





凄いし、面白かったです。



本当に、プロフェッショナルを感じました。





iPhoneから送信