第一回1day CAMP 開催しました! | アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ

アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ

人生を楽しもう!をモットーに生きております。
オートキャンプやスノーボードなどのアウトドアアクティビティで遊ぶ楽しさを伝えております。

多種多彩なイベントを企画しております。
思いっきり遊びましょう!

2014年7月13日(日)千葉県野田市にある清水公園にて
第一回1dayCAMPを開催しました。

いや~とても楽しかった音譜

アウトドアで遊ぶことが好きな僕は

気持ちが抑えられないのでこんな記事を書いていた。
キャンプやりたいな~。じゃ~お手頃でサクッとできる
日帰りのキャンプがいいな~。
テントとか持っていなくても雰囲気は十分楽しめる。

美味しいお肉を食べるバーベキューはキャンプ同様に楽しめる。

こんな思いから企画して子供6名含む15名で楽しみました!!
3歳~12歳全員男の子でした。これは珍しい~!

photo:01


キャンプ場入口です。

photo:02


次男、重い荷物を運んでくれました。


photo:03


こちらも頑張って押してくれました。

photo:04


フリーサイトなので区画の線引きされておりません。現地入りほぼ一番目に到着しましたので、一番奥の広いスペースを確保しました。

photo:05


ユニフレーム製のタープ。
キッズにもお手伝いしてもらい、
きれいに建てられました。

photo:06


大地を守る会からお取り寄せした
豚ロース、バラと短角牛ロースのお肉は柔らかくて超絶旨かった‼︎
焼くことに必死で全て写真撮り忘れましたm(_ _)m

これは、「カレー炊き込みごはん」用の鳥ももを「ちびパン」で焼いてる図。



photo:07


嫁さんが作ってくれました!


キッズ全員は、アスレチックや迷路に遊びに行って充分楽しんだみたい。

男の子はパンツ一丁で水遊び~‼︎

ココはこんな遊べる施設があるから
いいですね。


手ぶらで来てもらって親子共々楽しめる1dayCAMP、最高でした。

また、来てね~ニコニコ

photo:08