ワールドカフェ ライフハックを語り尽くす!その3 | 仕事を価値あるものに、職場を価値ある場所に

仕事を価値あるものに、職場を価値ある場所に

仕事を価値あるものに、職場を価値ある場所に
中小企業診断士・生涯学習開発財団認定コーチ・産業カウンセラー・キャリアコンサルタント
コーチング、カウンセリング、コンサルティング。ニーズに合わせ最適なものを活用したい。 人が生きる場を支援したいです。

ワールドカフェ終了後 ライトニングトークが開催されました
ライトニングトークとは5分間のプチプレゼンです。

6人の方のプレゼンがありました。
みなさんプレゼンがうまい! まず話慣れている
ツールも工夫がある
レベルが高いなと思いました。

参考になる話もいろいろあり メモメモしまくってしまいました^^

ゲストとしてひとりひとりにコメントを求められました

プレゼンの講師もしている僕としてはコメントは改善点を言わないと という意識がたって
いろいろコメントしてしまいましたが

「うまいなぁ・・!」というのが一番正直な感想でした

こういう機会があるっていいですね

また参加してみたいなって思う会でした。

スタッフのみなさん カコボンさん
お声をかけていただき、ありがとうございました^^