金色のコルダBlue♪sky | 日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡のオフィシャルブログです!

本日、豊洲ピットでの

『金色のコルダBlue♪sky-全国学生音楽コンクール』に足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございましたーキラキラキラキラ


いつもの聖地を飛び出してのイベントではありましたが、

豊洲でも皆様と一緒にコルダの世界を、コルダの時間を共有出来て本当に幸せな一時でしたニコニコ


今回のイベントでは昼・夜と金色のコルダ・ミュージカルメンバーも登場して下さいましたよ~音符

皆さん、本当に素敵な方達でしたニコニコ


僕自身としても今回のイベントで初期の頃の冥加さんを久しぶりに演じる事が出来て、新鮮な気持ちが甦ってきました。


コルダ4もまた動き始めますし、また皆さんとコルダの世界で会える事を願って大切に演じていきますニコニコ


記念に昼・夜終演後に楽屋で皆さんと撮りましたーカメラキラキラ


IMG_0102.jpg

IMG_0105.jpg


皆様も、ゆっくり休んで下さいねぐぅぐぅ