日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡のオフィシャルブログです!

今現在このブログは、簡易的に作ったものです。
御了承ください。

テーマ:
きたく~!

いやぁ~、「山田葵」役こと広橋涼ちゃんの言っていた「家に帰るまでが山田です」が未だにツボっている(笑)


というわけで、

本日…いやもう昨日か…、


市川市文化会館大ホールにて行われた


WORKING!!!
『これでさいごだよっ!ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~』

にお越し下さった皆様、ライブビューイングで御覧になって下さった皆様、

本当に本当にありがとうございました!


僕自身は第二期のWORKING!!!から「山田桐生」役で参加させて頂き、
桐生という面白く奥深い役を演じられて、役者としてもとても幸せでした!


このメンバーで最後となるWORKING!!!イベント、
いっぱい笑って、いっぱい語って、本当にとても素敵な時間、素敵な空間でした。

これもWORKING!!!を応援して下さり、愛して下さった皆様のお陰です、誠にありがとうございましたニコニコキラキラ


僕、戸松ちゃん、日笠さんちゃん、斎藤桃子さんはこのイベントのスタートと同時にコメンタリーをやらせて頂いておりますので、

もし今回のイベントが映像として世に出る事が実現した際は、是非聴いて頂けると嬉しいですニコニコ


最後にみんなで記念の写真をカメラキラキラ

image0014.jpg


スタッフの皆様、キャストの仲間達、
そしてWORKING!!!ファンの皆様、

本当にお疲れ様でした!!
AD
いいね!(566)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。