劇場版コードギアス-亡国のアキト-第二章 part2 | 日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡のオフィシャルブログです!

8月31日のプレミア先行上映会を皮切りにスタートした怒涛の舞台挨拶、

本日、
無事に終了致しましたーニコニコ音符


名古屋、大阪、東京、横浜、埼玉、千葉、

計15館キラキラ


各映画館のスタッフの皆様、ありがとうございました!


それから劇場に足を運んで下さった皆様ありがとうございました。


そして何より、

15館すべてを一緒に応援して回って下さった皆さん、

本当に本当にありがとうございましたm(__)m


今日はゆっくり休んで下さいねニコニコ



1館1館は短い時間ではありましたが、
各映画館を舞台挨拶で回らせて頂いて、

『亡国のアキト第二章』を楽しみに待って下さっていた皆様と時間の共有が出来て、
とても嬉しく楽しい舞台挨拶巡りでしたニコニコ


沢山の人達の力が結集され完成した、大迫力の『亡国のアキト第二章』

監督はじめ、アニメスタッフの皆様、

本当にありがとうございましたキラキラ

同行して下さったメイクスタッフの皆様ありがとうございましたキラキラ


この勢いで、
第三章もみんなで力を合わせ盛り上げて参りますので

引き続きビックリマーク


『コードギアス-亡国のアキト-』を応援して頂けると嬉しいですニコニコ音符

宜しくお願い致しますキラキラ


【昨日と今日の登壇終わりに記念撮影カメラキラキラ

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』-2013092114480000.jpg

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』-2013092215350000.jpg