山口先生へ | 日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡 オフィシャルブログ 『ひとりで晩酌かい?』

日野聡のオフィシャルブログです!

昨夜から…、

心にぽっかり穴があいている…。


何と言っていいのかわからない…。
悔しい、悲しい気持ちでいっぱいです。



けれど、

あなたは最後まで全力で闘っていた。

最後まで格好よかった。

最後にお会いした時も常に笑顔を絶やさなかった。


そして、

最後まで…、

本当に誰よりも強くて、
頼もしい才人そのものでした。


山口先生…、

いえノボノボ先生、


長い長い闘い、本当に本当にお疲れ様でした!


先生に出逢えた事、

ゼロの使い魔アフレコ一話の収録から四期の最終回の収録、

ラジオに何度もゲストで来て下さった時の事、

プライベートで一緒に呑みに行った事、


今までの思い出を一つ一つ心に刻み、一生忘れません。


これからも、
僕の心の中で『ゼロの使い魔』『平賀才人』を大切に大切にしていきますから。


素敵な作品、素敵な役にめぐり逢わせて下さり、
本当にありがとうございました。


才人の事は任せて下さい。
そして、
これからはゆっくり身体を休めて下さい。


心よりご冥福を御祈り申し上げます。



平賀才人役 日野聡