丸亀に行ってきました。 | さとしゃぶ家☆ミサワホームでコンパクトな平屋LIFE☆

さとしゃぶ家☆ミサワホームでコンパクトな平屋LIFE☆

H28年9月にミサワホームでコンパクトな平屋が完成しました。
主に家づくりの事と、ブロガーさんとのオフ会の事や、日常のちょっとした出来事を書いてます。
更新頻度は落ちるけど、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

旦那が2週間ほど丸亀に出張中なので、遊びに労いに行ってきましたウインク

職場の近くに車を止め、合流。1週間ぶりに会う娘に、ちょっと涙目なお父さん笑い泣き後から聞いたら、やっぱりこらえてたらしいニヤニヤ1週間でこれって(笑)

ちょうどお昼時だったので、つつみってお店でうどんを食べました。麺がもちもちで美味しかった爆笑
サインがたくさん並んでいました。有名なお店みたい。うどんのメニューもすごく多かったし、また食べに行こう口笛

その後、丸亀城を少し散策しました。桜は2分咲き3分咲きといった所かな照れでもビニールシート広げて、ちょっと早いお花見してるグループもいました。

サクラの前でパチリカメラ
{0EBE9A38-EC64-4CEB-A792-842E546A33F6}

{6AB9A6D1-9DD9-471E-8EA7-74802E56BFE4}

めちゃ嬉しそうですねゲラゲラ

丸亀城を後にして、子どもと初めてゴールドタワーへラブラブ
私は子どもの頃に、ゴールドタワーが観光スポットだった時代に行って以来でした。

こども大好きボールプール!すべりだい!砂場!ふわふわ!もう入り浸って出てきません笑い泣き
{F8AAE401-6573-4AB8-9DEA-CFA41CF91FE0}

{95849C2F-5F10-4D92-A3E7-122CEA26E632}

もっと上の階に行ってみよう~アイス食べよう~と食べ物で釣り、フードコートに移動。ちょっと運動した後のアイスは美味しかったみたいですウインク
もっと運動になるであろう、ふわふわ滑り台のあるコーナーへ。大いに走り回り、ジャンプして、滑って、最後は足元がちょっと重たくなってましたウシシ
疲れたんだろうけど、全く遊ぶのをやめないてへぺろ滞在時間は3時間ほどでしたが全エリア回れなかったし、時間足りなかったな~ニヤリ

2歳以下無料のうちに、もう一度遊びに来ようチュー

ゴールドタワーを出てイオンに移動。中のレストランで夕食を食べ、丸亀ぽかぽか温泉へ。家族風呂しか行ったことなくて、大浴場で自分1人でこどもと入れるか心配だったけど、お風呂デビュー無事に出来ましたラブ良いお湯だった~おーっ!ここもまた来たいキラキラ

充実した1日になりましたニコニコあと4日、頑張ってね~帰ってきたら打ち合わせ再開だよ~ニヤリ