おはようございますニコニコさとしゃぶですキラキラ

昨日も見学に行きましたほっこり職人さんも誰もおらず鍵も閉まってました。

何喋ろう…と不安に思いながら行ったので、いないならいないで、よかった〜ぼけー

南側から写真を撮ってみました口笛
{065C087A-B2B2-470B-ABAB-10C338825782}

{6A840189-0B5C-47B1-B7D7-7EC9235E454D}

{B3B9F6BC-A29B-4273-A7DC-EDD692BDE683}

小さい家とわかってはいるんだけど、ほんとに暮らせるサイズの家になるのか…滝汗この時点でもまだ想像できませんアセアセでも楽しみだ〜ラブ

照明について。

今月19日に照明の打ち合わせがありましたニコニコ

監督さんとの打ち合わせでした。提案してもらったのはこちら。
○玄関ポーチ
{B0F4E1CA-765A-4967-B14F-6A4354B01493}

○ダウンライト
{EA7664F3-AD5B-4FAB-8677-6AAE2FA11A8A}
玄関ホールにはAのダウンライトが3つ。
キッチンとダイニングにBのダウンライトが4つと2つ。
ホール2とトイレにダウンライトが1つずつ。

リビングは勾配天井なので、傾斜天井用のダウンライトが4つになってます。
{526E5280-FEB7-428E-8339-EE77A9EB53CA}

○シーリングライト
寝室と子ども部屋はシーリングライトですニコニコ
{28215017-F090-4A73-9150-C47460234722}

○ペンダントライト
和室に、楽天で見つけたかぼちゃみたいなライトをつけたいと思ってますニコニコ
{B01C1503-09CB-414D-A254-0B0E9CD64714}

で、悩みが2つえー

1つは、ダイニングをペンダントライトにしようかと考えてます。
{023E3ED2-AFB9-46DF-9966-6A12F5A3C893}

可愛くないですかラブでも、LDKは全部ダウンライトにしてスッキリさせた方が良いのかとか、悩んでおります滝汗

もう一つは、リビングのダウンライトを調光ありにするかキョロキョロ
旦那は夜勤がメインの仕事なので、生活リズムも違うし、調光ありにした方がいいよね〜と話してました。

となると、ライト自体も高くなるし、調光リモコンも必要になるしぶー
リモコンなしで、3段階の調光ライトにしますか?との提案もありました。1番費用もかからず、調光に出来そうだしそうするかなぁ〜キョロキョロ

この他はほぼほぼ提案通りでいいかなと考えてますショボーンいや〜難しいわ〜アセアセ


そういや、早いことインテリアショップにも行かないと…3DCAD作ってもらうんだーデレデレ



いつも読んでくれてありがとうございますチュー


AD