げんきママです

こんにちは。



トムクルーズとキャメロンディアスの映画、Knight and Dayを観て来ました!

一言でいうと、



トム、かっこいいドキドキ


今更なんですけどね、ものすごいかっこいいです。

それに加えて、やさしいスパイの役なんですが、

これって、トムクルーズにしか演じられないなーと

思われる映画でした。



これが、例えば・・

キアヌリーブスだったら?とか、

ディカプリオだったら?とか

いろいろ想像したりしてみてたんですが、



やっぱし、トム以外にはできないでしょう。

やさしくかっこよく、紳士的、論理的なスパイ

似合いすぎです



ラブラブ映画のストーリーの中で、

お父さん、お母さんには、武勇伝の中で死んでいった

息子ということになりながらも、



なぜか2回もあたる宝くじとか、

頼んでもいない商品が届く。

とか、そういう親孝行な子どもぶりが、感動しました。



映画だなーと思うシーンもいっぱいあったけど、

すばらしい映画!




Some day is dangerous word.



という台詞にびびっ汗

いつかね。いつかそんな日がくるといいなっていう夢は

絶対こない。





なるほど。