こんにちは

げんきママです



この方も、24日のアメブロガー交流会で名刺交換させていただきました。付箋は、もともと大好きなので、このハンドルネームをきいたとたん、なになに?面白そうドキドキって。興味津々



私の付箋たち・・合格
3人子育て主婦がやせたナゾ63キロ→49キロ


軍曹さんは付箋塾の塾長さんをされています。ふせんで仕事がはかどる情報を書いていらっしゃいます。うまく付箋を貼ってるだけで、探さずに済む事がおおいし、


とにかく、私はスケジュール3時間おきに、全部付箋をはって、全部人に会う約束をいれて、それをはがしていくっていう作業をやっていたことがありましたチョキちょっとなつかしい



さあ、軍曹さんのサイトにどうぞー、はかどらなーいなんて仕事がたまっている人は必見ですよビックリマーク

軍曹★付箋最強仕事術