心の平安と、永遠の愛と絆の世界 | 世界平和統一家庭連合に通う

世界平和統一家庭連合に通う

ごく普通の私ですが、妻に勧められ家庭連合に入会しました。
祝福結婚式にも参加して、夫婦で「永遠の愛」を神様に誓いました。

こんにちは


今日は我が家のことを少し紹介いたします。


うちの奥さんはこちらのブログを書いてます。

*************
愛いっぱい 幸せいっぱいな空間
*************

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
これからも夫婦ともどもよろしくお願いします。



昨日は、
いつも素敵で元気で明るいうちの奥さんが、
なんと風邪でダウンしてしまいました。



寝込むほどのダウンはめったにないので、
私は仕事中も気になり、何度も電話しました。

今回の体調不良は結構しんどかったようです。



仕事を定時で切り上げて、まっすぐ帰宅しました。

近くのスーパーで食材を買い込んで家に着くと、
うちの奥さんは、まだ横になっていたので、
さすがに心配になり、慌てました。



今回の風邪は、喉の痛みと倦怠感がきつかったみたいです。


私は普段からほとんど料理らしいことをしたことがないのですが、
昨日ばかりは、がんばって、たまご粥を作りました。


ただ、7時すぎから作り始めて、
食べ始めたのは9時頃になってしまいました。

注)たまご粥以外のものも作っていたからです・・・


(うちの奥さん)「料理酒も入れた?」
(慌てるわたし)「え?・・・あ。」



こういうときの為に、料理も覚えようと思います。


見よう見まねで、味はどうかわかりませんが、
おいしそうに食べてくれました。


私たち夫婦も、統一教会の祝福結婚式に参加できました。


統一教会の祝福結婚式は、神様(私たちの親)に、
永遠の夫婦の絆、愛を誓います。

これから、年を重ねて、そして永遠の世界に行っても、
夫婦は強い絆、愛で暮らしていくわけですね。


これが神様が願われた夫婦の姿ということですね。


祝福結婚に参加すると、普通の結婚式では感じられない、
心の平安と、永遠の愛と絆の世界を与えられます。


ひと組でも多くの方が、統一教会の祝福結婚式に参加
されることをお勧めします。



読んでくださり、ありがとうございました。

応援・・・よろしくおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++