鴨セイロ美味しい~♪

テーマ:
だんなさんと 今はまってるのは・・・

富士そば の 鴨セイロ(そば)

本当に美味しい~♪

西武池袋線の秋津駅前の店舗は、そば湯も置いてあって
おばちゃんもと~ってもやさしくて、幸せな気持ちになります^^

だんなさんと なにも言わなくても、アイコンタクトで「美味しいね~」と
言いながら、食べたのでした~

ぜひ、おためしを~♪
汁はよ~く混ぜてから食べてくださいね^^

AD

わたしが喜ぶこと♪

テーマ:
かみさまは、わたしが喜ぶことしか考えていない

そう、聞きました。

なぜ、わたしたちは今、居るのか?

瞬間、瞬間、幸せで居てほしい。

神様はそのために産んでくださり、自然をくれました。

魚や鳥、花、山々クマノミヒヨコチューリップ赤富士山

その一つ一つの奥深さに魅了されるのは、
喜んでほしい(神様の愛)がつまってるからなのですね。。。


とくに家庭で、夫婦が仲良く幸せな姿を通して、
天国を味わいたい 神様虹

だんなさんを幸せにする料理をつくりたいドキドキ

その気持ちに神様はと~っても喜ばれ、
ビタミン愛を注いでくれるはず音譜

お料理、だんなさんの幸せを願ってつくろうラブラブって
あらためて思いました音譜
ペタしてね

ひさしぶりに♪

テーマ:
ひさしぶりにブログ♪

忙しい毎日でめまぐるしかったここ数ヶ月。

なかなか更新できず・・・

そんな中、だんなさんとげんきに毎日すごせていることが
なにより感謝ですラブラブ

今日の関東は雨。
結構な大降りでしたが、今は やみました音譜

空

真夏のような暑さから一転!?
涼しくてすごしやすいです虹

ペタしてね