12日(日)に行われた、アマ修日本一を決めるビックイベント『第21回全日本アマチュア修斗選手権大会』は大きなトラブルも無く無事終了いたしました。今年も多くの名勝負と多くの感動が生まれた全日本選手権、今年は特に10代の選手の活躍が目立ちました。自分が出た第一回大会(1994年)の時にはまだこの世に生を受けてない世代の子達が、当時とは比べ物にならない程に増えた競技人口の中でこれまた比べ物にならない程ハイレベルな戦いを繰り広げてるのを見ると非常に感慨深いものがあります。そんなアマ修を彼等の子や孫の世代まで残せる立派な競技にしたいな~と改めて強く思った一日でした。

公式結果は日本修斗協会オフィシャルサイト でご覧下さい。

{35D5B77F-BFD4-4CE9-B989-FDF9AFCA33FB:01}

{96A65292-C871-4DD6-8388-DE85A2604DCB:01}

{DBE5E369-ADA0-491C-86FB-2B7B56E72BCD:01}

{7B6D0A9F-8AF7-4007-9522-965BD14A589A:01}

{580BB4EF-5709-4510-BA7B-D802819BB305:01}

{46A6DC97-AF3C-431B-8239-05C499B9A33D:01}

{6C9BBBC3-4210-420A-BE34-183055983638:01}

{41214B6B-6D37-4BAA-AC83-FAE524B59214:01}

{F267D45A-A6F9-4D56-BA3E-B46AC42532AC:01}

{FD4BDBBD-53B1-4DDD-AA05-D468E86C06DB:01}

{AFCE7454-4CEC-44B7-BDE9-DE841E166448:01}

{800B88E5-687B-41F2-99F2-862C85929A68:01}

{116A9AC0-212E-4B00-A4AA-277423B35BE1:01}

{2743684F-F1BA-436C-8D07-AD0A726C146D:01}

rootsからは三名が参加してフライ級の水野稜が優勝!
しかも二回戦からは3試合連続1RKO勝ち!!!
実力は有るのになかなか結果が出せなかった稜。
今回は気持ちの面で少し成長がみられ、ようやく本来の力が試合で出せた感じかな^^
その他のroots選手の結果はroots news blog でご覧下さい。



最後になりましたが今大会も選手、関係者、協賛各社、そして多くのボランティアの皆様のお陰で滞り無く運営することができました!皆様本当にありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します!