1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-15 10:19:03

最後のシグネチャーTシャツ

テーマ:goods
5月5日の引退式に、メインスポンサーのINSPIRITから最後のルミナシグネチャーTシャツが発売されます!

INSPIRITとはサポート選手第一号として立ち上げ当初からサポート受けてるので、もう16~7年になるのかな?

これまでに自分でも忘れちゃうくらい多くのシグネチャーTを出してもらったけどこれが選手として最後のシグネチャーになります。

このラストTの構想が出てからスタッフで時間をかけてミーティングした結果、皆の思い入れの強かったこの二枚のモデルをアレンジする事に決定しました!



INSPIRITが世に出るきっかけとなった第一弾T!

迷彩の中に俺の顔が隠れてます。

この頃はまだブランド名のタグがないですね(笑)

ボディーは当時人気だったONEITAを使用!時代を感じます^^

しかしこれ飛ぶ様に売れたな~。

この頃は格闘Tシャツブームで良い思い沢山させてもらいました(笑)



これもインパクト大のお気に入りの一枚!

遊びと人生の師匠、アートディレクター故長谷部敬伸さんらしさ全開の作品です。

過去のシグネチャーTの中でこれが一番好きかも。おそらく2000年初頭の作品。

これらを長谷部マインドを受け継ぐINSPIRITのメインデザイナーAOCKYがアレンジして完成したのがこれだ~!!!!!!!!!!



もう言うこと無しの完成度!

メッセージを含め、プロ生活約20年の想いが詰まった最高の作品に仕上がりました。

5月5日後楽園での引退式にて先行発売されますのでルミナファンは是非!


☆5月5日佐藤ルミナ引退式チケット発売中!



詳細はこちらでご覧下さい。http://www.x-shooto.jp/

☆只今rootsでは春の入会キャンペーン 実施中!







佐藤ルミナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み