ワールドカップ盛り上がってますね~!

でも俺は大して興味ないのよね。

俺はやる側の人間だから。

年に3回だけだけど(笑)

そんな感じで先日、今年初の『早朝おやじサッカー』に出席してきました。

これは地元小学校サッカー部OBで構成されてるチーム。

参加者はアラサー&アラフォーだらけ。

俺はプレイヤー兼カメラマンとしてカメラ片手に参加。

カメラ落とさないようにサッカーするの大変でした。

もちろんノーファインダーです。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba
佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba
佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba
佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

今回は伝説のフィルムAGFA ULTRAをLCA+に装填。
このフィルムは噂通り発色が半端じゃない!
一眼で撮ったら更にヤバかったです。それはまた次回。

佐藤ルミナオフィシャルブログ「月狼日記」Powered by Ameba

それからINDXDESIGN 様より俺のKO勝利記念でi phone用待ち受け画像をプレゼントして戴きましたので皆様のi phoneに是非!

俺まだ買ってないけど....