秘密会議!? | 杉本悟オフィシャルブログそれ行け!さとるっち!!

秘密会議!?

日付変わりましたが、
本日、
都内某所にて、
Bloggerさん達に
お越しいただき、
色んなご意見お聞かせいただく
素敵なティーパーティー(?)という名の
グループインタビューを
行いました。

実は、前に僕のBLOGにも
書きましたが、

今、「ファッションブロガー」が、
世界的にスゴいことになっていまして、

「今日のコーデ」や
「○○ブランドの新作はこう思う」って、
ブログに載せる。

普通の女の子ができることをしているだけなのに、
ファッション業界から注目され、
セレブとしての扱いを受ける女の子が続出中! なのです。

『そんな、
“スーパー・ファッションブロガー”を
日本でも見つけたい!』

という想いが、
一致したSweetと、
日本hpが運営する
ファッションブロガー・ポータルサイト
dress☆up!」では、
「スーパー・ファッションブロガー」を育てて、
世界デビューさせるプロジェクトを
始めちゃっています。

で、本日は、
このSuper Fasion Blogger Award
に関する、
グループインタビューでした。

ファッションブロガー・ポータルサイト
dress☆up!」
登録いただいてるBloggerさんの中から、
不定期ですが、
こうして、いろんな意見やアイデアを
伺う会を行ったりしています。


で、今回、ご参加いただいたのは、

元Miss成蹊大学で、
先日、行われたSEX AND THE CITY2の
ジャパンプレミアはもちろん、
NYで行われたプレミアにも参加したBloggerさんの
村上萌さんです。

L'Allureという女子大生サークルの代表
林 理永さん

女子大生タレント、読者モデルであり、
学習院大学に在学中の
豊田 麻子さん

あの「東洋経済」にも
取材された洋服をリメル(=リメイクする)デザイナー、
大田明弥さん

4人の方々が、
dress up!」や、
Super Fasion Blogger Award
ついて
熱く語っていただいてる模様です。
$杉本悟オフィシャルブログそれ行け!さとるっち!!-DVC00567.jpg



終了後、
皆さんと、記念撮影!!
真面目バージョン。
$杉本悟オフィシャルブログそれ行け!さとるっち!!-DVC00568.jpg



で、最後に、
僕のメタボを心配してくれて、
みんなが、少しでも僕の写真写りが良くなるようにと
お腹を隠しての、記念撮影です。
$杉本悟オフィシャルブログそれ行け!さとるっち!!-DVC00569.jpg

ただし、本日、このグループインタビューに
参加いただいた方でも、
このAWARDの審査とは
別モノなので、
是非、頑張って、チャレンジしてみてくださいね!!


ちなみに、この写真を撮ってくれたのは、
我が社のスタッフで、
今月発売のSweetにも出てる
デジタルスタイリストのMYと、
dress up!」のサイト内で
編集部ブログを担当してくれてるライターのMTでした(笑)


$杉本悟オフィシャルブログそれ行け!さとるっち!!-sfb_img_05.jpg