今日、風呂から上がって髪を乾かそうとした、その時!
(髪を乾かす必要はないのでは・・・そんな突っ込みはいらん!)

髪を乾かそうとしたその時!

「敏雄じゃ!」と声がした。

まさか敏雄先生・・・おおおおっ!降りてきた。

先生!聞いても良いですか?

「なんじゃ」

最近、私ゆっくりする暇がないのですが、
どうしたら良いのでしょうか。
やっぱり、即行の実践でしょうか。

「お前、最近忘れとるじゃろ!」

えっ、忘れてる?仕事ですか?

「・・・」

先生!私なにか忘れてますか?

「・・・」

忘れてる・・・???

忘れてたああああああ!
そう言えば、私は奥さんの肩を毎日揉むと決めたのに、
忙しさにかまけて、すっかり忘れているではないかあああああ!

「それじゃ!」

先生!ありがとうございます。
これで少し仕事が楽になって、のんびりできたりしますかね?
わかったあ!スタッフが勝手に仕事をしてくれるとか!
わかったあ!明日ゆっくり寝て、その間にスタッフがしてくれるんだ!
それは、スタッフを育てるということですね!
先生!合っているかどうか、答えてください。

「ごほん・・・早く寝なさい!」

はい。わかりました。(((^^;)