毎日が楽しくなるシリーズ~キッチンに必需品のアイテム編~ | 主婦に負けない主夫日記 ~主夫になりたい人大集合~

主婦に負けない主夫日記 ~主夫になりたい人大集合~

--------
毎日
.
主夫の意味
.
を考える
.
主夫はヒモじゃない!
.
主夫になりたい人
.
主夫の割合
.
しってますか?
.
主夫でも大丈夫!
.
主夫友募集!
.
私を応援して
.
ください。
.
読者募集♪
.
--------

 

さてさて、今日はミュー太ではなく、

 

我が家でのこれからの買い物をご紹介します。

 

専業主夫のミュー太も欲しがる

 

アイテムが盛りだくさんですwチュー

 

とんかつ屋さんのキャベツスライサー

アップ

クリック

 

我が家での必需品、スライサーです。

 

キャベツの千切りをよく食べるので必需品です。

 

いままで使っていたセラミックのがダメになったので、

 

これを購入します。

 

トンカツ屋さんの千切りキャベツが簡単にできます。

 

キャベツには食物繊維がたっぷり、

 

女性にはバストアップの効果もあるので、

 

キャベツはキッチリ食べましょうニコニコ

 

貝印 T型ピーラー(安い)

アップ

クリック

 

高性能ピーラー

 

ジャガイモ、ニンジンは包丁だと栄養が詰まっている皮を

 

むきすぎてしまうし、面倒くさい。

 

プロも使っているこのピーラーできまりだね!おねがい

 

 

タニタ デジタルクッキングスケール 1kg

アップ

クリック

 

タニタのクッキングスケール。

 

同等の商品の中ではお安い価格設定、

 

無駄な機能が一切ありません。

 

通常なら余計な機能がついて、

 

2000円~3000円します。

 

目分量でアバウトに料理を作るのもいいですが、

 

キチンとした計量での料理は味が安定します。

 

それと、パスタの食べ過ぎ防止にもなります。

 

ダイエット・自己管理にも向いていると思います。

 

2連式タイマー ダブルタイマー

アップ

クリック

 

コンロが2つ~3つあると、

 

同時に料理をするという、

 

シチュエーションがあると思います。

 

そんな時にコレ。

 

私は愛用しています。

 

でも、いままで使っていたタイマーが、

 

ボタンの押し過ぎで調子が悪くなったので、

 

新調しようと思っています。

 

他にも色々ご紹介したいのですが、

 

またの機会に。

 

どくしゃになってね…

読者になってくれると私喜びます。

 

にほんブログ村 料理ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとな♪

 

読者登録大歓迎です♪

 

それではまた。

 

主婦に負けない主夫への道は険しい…