まだまだ 3月。 | さとる・るる日記

まだまだ 3月。

毒女の会話 ~某居酒屋にて~



ちゃい 『すいません このポテカラってなんですか?』


店員  『これはさつまいもを薄く切って揚げたものです

       女性に人気ですよ~(^ε^)♪



ちゃい 『・・・後でおなかのすき具合で頼みますね』





※その前におさつチップは不評という話をしていたからか

  その後頼むことはなかった・・・





さとる 『すいません この俺のいちごってどんなやつ?』



店員 『甘いやつです 女性に人気ですよ~(^ε^)♪ 』

     ↑

    説明になってない・・・(^▽^;)


さとる 『俺の・・・って?w』



店員 『あ~ 意味ないですww なんでこんなの付けたんですかね~』

     

    店員さんが言っちゃうんだ(;´▽`A``


さとる 『・・・じゃあ この極上梅をソーダで』





※毒女は女性人気メニューは拒否するらしい・・・

















こんばんわ。 さとるです。


















まださとるの3月の話だよ( ̄ー ̄; ゴメンネw









3月23日の話。



この日は昼間ね~さんからカラオケのお誘いがあって

ね~さんの会社の近くで時間を潰そうと・・・







エヴァさんへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







・・・・人が全然いないんですが(((゜д゜;)))ダイジョウブ?





とりあえず 当たり13回 169Gの台



まあ なにも起こらず・・・ -5k (TωT)









じゃあ ばんちょへε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



B11 R7 483Gから





663 ちゅるん(スルー)












ね~さんが仕事終わるまで30分

遅くなっても1時間しかないけど・・・















逝っちゃいますか(σ・∀・)σ
















ガツガツまわして



975G 赤7 チャンス目解除


103G 赤7 デカ弁当出て


  1G 青7 操ちゃんチェリー出て


  1G 赤7



ね~さんから連絡入って 111Gヤメ



投資 21k   回収 26k  収支 +5k



ε=(。・д・。)ショボ












その後ごはん食べて カラオケ行って・・・





携帯ないことに気づいて∑(-x-;)





パチ屋に忘れてたらしい。(´д`lll)

取りに行きましたww












その頃gamiさん のブログでジッタリンジンの話が出てて

懐かしくなり歌ってみたww


さすがにブリトラはやめましたけどね(* ̄Oノ ̄*)