天皇杯予選&イベント&熱い男 | 林 慧オフィシャルブログ

天皇杯予選&イベント&熱い男

こんにちは~ニコニコ
最近とても暖かくなってきましたねアップ
汗っかきな僕にはこれから辛い日々が来そうです…ショック!

アミティエFC戦は残念でしたダウン
でも下ばっかり向いてられないので、しっかり反省して次の試合に繋げたいと思いますメラメラメラメラ

明日の試合はリーグ戦ではなく、天皇杯の予選です得意げ
勝ち進めばJリーグのチームと対戦できたり、日本一にもなれる大会ですひらめき電球
やるならやっぱり一番を狙いたいですねグッド!
明日の詳細です!
第19回奈良県選手権大会 社会人予選

vs アスペガスフットボールクラブ

@奈良県フットボールセンター

5/4(日)16:40キックオフ 入場無料

●駐車料金●普通車 30分100円  最大400円(9:00~21:00)

奈良県磯城郡田原本町法貴寺1371番地

今日もいい調整できてました音譜
一発勝負の試合なので、明日も熱い応援よろしくお願いしますクラッカー


そして、今日の練習後に
第5回50mダッシュ王選手権でのサッカー教室に参加してきましたアップ
photo:01


自由参加だったので、サッカーしたことのない子や女の子たち、イベントに参加されてる方の子どもたちとどんどん集まってくれましたニコニコ
みんな楽しめてたと思いますアップ
photo:02


せんとくんも来てました!!
photo:03


最後にみんなで記念撮影アップ
photo:04


本当はもっと多かったのですが、レースに走るという子もいたので最後は半分くらいになってましたひらめき電球

またこういうイベントに参加したいですねにひひ

今日はまだ続きます!!
昨日の夜、スタッフのこの男に夜ご飯招待してもらいましたキラキラ
photo:05


熱き男メラメラしょうごさんメラメラメラメラ
photo:06


奥さんの手料理ですアップ
めっちゃ美味しかったですラブラブ!

しょうごさんと熱い話しをして盛り上がりました!!
もっと長い時間話したかったですが…
それはまたの機会にということで音譜

今日は長文だったので、最後まで読んでくれた方ありがとうございましたアップ
photo:07


最後はおさむちゃんで爆弾

それでは、また~クマ音譜

iPhoneからの投稿