1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 15:13:38

ご報告

テーマ:ブログ
こんにちは〜ウインク

すごい久しぶりの更新ですアセアセ
読んでくれる方本当にありがとうございますおねがいキラキラ

今日はタイトルの通りご報告があり更新しました!
まずは写真を一枚。
{891F0F27-ACA2-45E0-98C7-A2A6FBD18B83}

昨日、2月22日に私、林   慧は

2がいっぱいついてる日に、

一般人女性Aさんと、

婚約しましたグラサンハート音符




というのは、冗談ですとびだすうさぎ2

気を悪くした人申し訳ありませんサッ

ちょっと芸能人っぽい報告をしてみたかったです。笑

今回のご報告というのは、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

左膝を手術しましたえーん
{72C014E6-362F-44DA-A797-7A24F4D0FFA6}


しばらく復帰までは時間がかかると思いますが、

必ず強くなって帰って来ます炎炎

意味のない事は起こらない!何事もポジティブに真顔

リハビリもモモの筋トレも頑張りますニヤ

目指せ開幕戦グー

これからまたちょくちょく更新していきたいと思いますとびだすピスケ2
{5C66A4DF-EBF6-491A-9627-80F89A37D076}

昨日早速三人お見舞いに来てくれました!

1人は胃腸炎でどっちが病人かわからなかったですけど。チーン
でも、ありがとう照れ

最後はチーム1のファイター、あっくんで終わろうと思いますニヤニヤ
{6DB148FE-B5C1-456F-AAE2-C381EC5FE3A1}


それでは、また〜くま


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-05 18:41:06

ガイナーレ鳥取戦

テーマ:ブログ
こんにちは~照れ

今日はJ3のガイナーレ鳥取と練習試合でした!!
久しぶりに塚野社長、岡野さんやスタッフの方々とも少しお話しできましたウシシ
みなさん第一声が、
塚野さんは「太ったな。」、岡野さんは「サトル、たくましくなったね。」
スタッフの方は「若々しさがなくなった!最初誰かわからなかった!」
等々、体型のことばかり言われましたチーン
とりあえず7年前の僕と比べてみましょう真顔
{7A755508-12C7-4FFC-9EF2-60EE815698D2}

これが7年前
{D488106B-6E2B-4A29-8835-253072387E09}



現在。


…まあ、ユニフォームの緑が濃くなったくらいですね。大丈夫。
何か違うところ発見した人がいましたらコメントください真顔

そして何人かのサポーターの方にも声をかけていただいたり、お土産いただきましたアップ
本当にありがとうございますキラキラ


試合の方はというと、
0-2で負けてしまいました。
チャンスもありましたが、決めきれず完封負け。
僕は怪我で出れませんでしたが、しっかりと課題に取り組んでリーグ戦に活かしたいと思います!!

あと、今日は非常にがっかりしたこともあったのでここに書きたいと思います。

僕が和歌山に来てから4ヶ月。
キャラもちょっと違うしそういうの苦手だったけど、JFLに行こう!とかサッカーのこともっと考えてほしい!とか若い選手に少しずつ伝えてきました。
もしかしたら今年JFLに上がれなかったらサッカーをやめてしまう選手がいるかもしれない。
人生かけてプレーしてる選手もいます。

そういう選手がいるのに、
練習試合とはいえ、
敗戦したバスの中でバカ騒ぎしてヘラヘラ笑ってる。今日の試合何もできてなかった若手選手が。
正直に思ったことは、
こいつ、アホなんだな。です。
確かにオンとオフの切り替えは大事です。
でも、今日の試合を終えて、何か違うことを思ってもいいんじゃないかな?って思います。
せっかくチームがこういう遠征を組んでくれたのに何も収穫なしじゃ意味がない。

さすがに今日は呆れてしまったので、ここに書きました。
不快な思いをさせてしまった方申し訳ありません。
基本ポジティブな性格なので、
来週から気づいたことは積極的に伝えていきたいと思います!!
長々とすみませんでしたガーン
今日はガイナーレとの試合だったので、
ガイナーレから来た選手の写真で終わりたいと思います!!

髪型はふざけてるけど、サッカーに対してはマジメな男!リュウですグラサン









{47DBF286-FBC3-47E7-9996-0AD23D022A9B}

それでは、また~犬音譜








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-25 21:34:08

リーグ第3節 そして感謝

テーマ:ブログ
こんばんはニヤリ

土曜日に行われたリーグ第3節vs阪南大クラブ戦は3-2で勝利しました音譜
これで開幕から3連勝です照れ
チームとしては最高のスタートだと思います!
しかし、まだまだ課題も多く残る試合でしたガーン
3-0から3-2に追い付かれたところとかチームの脆さを感じます。
3連勝という結果に慢心せず課題に向き合って残りの試合も戦っていきたいと思いますメラメラ
{56F15599-0163-428B-BD08-DD410D1C9350}

僕個人としては二年振りとなる公式戦で得点することができましたニヤニヤ
このまま得点とアシストを増やして結果を出していこうと思います!!
{966AA870-78B4-4F06-B856-E7287D0537D2}

もちろん課題もたくさん出たので練習で修正していきますえーん



そして、この試合では熊本地震に対する募金活動も行いました!
{C7AF9854-E39E-4E6E-B558-19512A9B02DF}

1日で10万1542円も集まりました!!

急な提案にすぐ対応していただいたクラブ、募金箱を持って集金してくれたメンバー外の選手、そして募金に協力していただいた皆様!本当にありがとうございました!!しょぼん
熊本が1日でも早く良くなりますようにキラキラ
{3A6CB785-F732-45BE-BCB8-081D22827BF2}

小さい頃熊本に遊びに行ったときの写真です。笑
また実家帰ったときに熊本のときの写真見つけたら載せたいと思います照れ

それでは、また~くま音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。