性格が丸くなったと思う有名人 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。


無理してた?性格が丸くなったと思う有名人ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=4718952



 性欲が丸くなったと思う有名人だけど、上位は何となく分かる。特に1位と2位は一時期世間から痛烈にバッシングを受けたから尚更だ。

 1位に関しては、以前は大嫌いだった。あの会見もそうだけど、大物気取りをしてそうな感が鼻についた。しかし近年はバラエティ番組で意外(?)な一面を見せるようになってから、あまりそうは思わなくなった。

 2位もそうだ。当初はインタビューや記者会見で不遜な態度をとっていたので、どうも応援する気になれなかった。相手が外国人でも、こっちを応援していたくらいだし。引退後は態度や言葉遣いが変わった感じがするので、丸くなったと言ってもいいだろう。

 下位を見ていると「昔はそんなにトンガっていたっけ?」と思う有名人も少なくない。因みに16位は、昔は飲み屋に行く度に暴れる事で有名だった。ロッカー=暴れるというイメージが植え付けられたらしい(苦笑)。