故障? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

 さっき風呂に入ろうとしたら電源が故障していて、コンセントの先端がイカれていた。

 漏電かなんか知らないけど、電源を入れていてもすぐ消える始末だ。でも風呂は既に沸いていたので、そのまま入った。

 しかし頭を濯ぐ時はシャワーでなきゃきちんと濯げないので、我慢して冷たい水で濯いだ。俺の場合は濯ぐ際には必ず櫛を使う為、桶では上手く濯げない。

 体を洗った時は湯船に入ったお湯で流したが、頭を洗う時はどうしてもシャワーで流してしまう。その為か風呂から上がっても体は冷え切った状態だった。

 イカれたコンセントはしばらくすれば元に戻るかもしれないけど、果たしてどうだか…。