ヤバイ? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

SNSで「キモい!」と思われてしまう男性の特徴9パターン



 【4】や【5】は時々よくやるが、人の日記のコメントには書くような事はしない。「これは下ネタだな」と思う日記は、予め"下ネタ注意"と書くようにしている。【5】も気持ちが滅入った時に書く事もある。

 それと【6】みたいな事もたまに書く場合があるが、それはアメーバニュースを読んで怒りを覚えた時に書いてしまう。まぁ、これも人の日記にコメントするような事はしないが。

 最後に【1】みたいな奴は、男の俺でもないと思う。「お前はそんなに自分に自信があるのか」と(笑)。