観た事がない有名映画 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

実は観たことがない有名映画ブログネタ:実は観たことがない有名映画 参加中



 実は観た事がない有名映画だけど、俺の場合は数え切れないほどある。だいいち、映画自体そんなに観ないもので。

 最近観たのは、去年の6月に公開された『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』で、去年はそれ一本しか観ていない。8月に公開された映画は観に行きたかったけど、予算の都合で敢なく断念した。

 現在公開している『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』だけど、本当は行きたいのだが最近仕事が暇なもので…。あせる