は? | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

バレンタインデーにもらって困ったものランキング2012



 バレンタインデーに貰って困ったものだけど、俺は別にない。だって貰えるようなタマではないから(苦笑)。

 ランク1位に関しては何となく分かる。義理チョコを沢山貰ったのはいいが、後で返すのが大変だろうと。まぁ俺は義理でも貰えないけどね。

 それ以外は俺から言わせると「何贅沢言ってんだよ」と思ってしまう。まぁ人事のような言い方かもしれないけど、貰えなくてよかったとも思う。

 チョコをくれるのは姪っ子ぐらいだが、いつまで貰えるだろうか…。