街角でばったり会いたくない人 | KILL YOURSELF

KILL YOURSELF

ブログの説明を入力します。

【男性編】街角でばったり会いたくない人ランキング



【女性編】街角でばったり会いたくない人ランキング


 街角でばったり会いたくない人だけど、まず臨職として働いていた役所の人間かな。理由は「これからメイドか?」と言われそうだから(苦笑)。

 当時働いていた時は、事あるごとにメイドカフェについて触れられたから、それがちょっと嫌だった。それに役所で働いていた時はアウェー感が否めなかったし、詰め所ではいつも孤立していたような気がする。

 それと俺が20代前半の時ならば、美容師の仕事をしていた会社の人間だ。辞めた時は後味の悪い辞め方をしたし、会社の本店は出掛ける時の通り道だったので、しばらくは通れなかった。でもあれから17年も経っている訳だから、今なら別に会ったら会ったでいいけど。

 あとは貸した金を踏み倒した奴、日雇いで働いていた時の態度の悪い奴、荷上げ屋でバイトしていた時のパワハラしまくった奴等、挙げたら結構いる。まぁ会っても向こうは多分気付かないだろう。

 最後に忘れてならないのが、とある一部の人間についてだ。詳しい事は敢えて言わないけど、思い出すだけでムカつく事がいっぱいある。でもそいつは暮れに"内地"に移住したらしく、今後会う事もなさそうなので多少安心してるwww