yogajaya | THE DAY SATORI

yogajaya



yogajaya のクラスが今月で終了しょぼん


イントラやる前から練習しに行っていて インスパイアされたり いろいろな出会いがあったり イントラになるきっかけもこのスタジオだったかお


そんなスタジオでのレッスンがあと 2回で終わるんだ


今は、ヴィンヤーサのクラスをやっていて ぶっちゃけると他よりレベルを上げてできるから 楽しいアップ


自分自身もこのスタジオですごいアーサナを見てヨーガを続けたのかなぁ~ って


サーフィンのためや悟っちゃうってどんなの? みたいな感じでヨーガをやっていたから yogajaya に行ってなかったら、もしかしたら今やってないかもね


いろんな想いが詰まったスタジオでのクラスが終わるけど 残りを楽しもう ニコニコドキドキ


SATORI ワールド全開でクラスやるから来てねアップアップアップ


スーパー ジェントル ヴィンヤーサ クラッカー 待ってるよーべーっだ!










iPhoneからの投稿