最近2わんで遊ぶことが増えてきましたshokopon

お互いにちょっかいを出し合って

わんわん!ドタバタ!ダダダーッ!わんわん!

運動会状態です(笑)

微笑ましくもあり、苦笑い…でもあり…

とてもシニアわんことは思えませ~んえ゛!

でも、元気な証拠ですよねキラキラ

ありがたいことです☆

無理しない程度に張り切って運動会してもらおうドッグラン


そんな運動会が繰り広げられてる中、

近頃はちぇりーどんの力が増してきたようで…(笑)

わんわん言いながら、みみさん追いかけまわしておりますぷーー

いつの間にかパワフルなおばば様に変身⁉ダイエット

今後の展開が楽しみですニコ



おやおや。顔隠しちゃって…旦那