自殺って… | 運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

ブログネタ:自殺について考える 参加中


(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!




今回は…ブログネタを書いてみました…


いつか書こうか書かないか迷ってたことなんだけどね…


実際書くとなるとどう書いていいか悩んで


しかも…自分自身あまりふれたくないことでもあったのよね…



ちょっと重いネタかもしれないけど


付き合って下さい…








最近…自殺のニュース多いよね…





そのたびに



考えてしまう…あのことを…







自殺してしまった人…




確かにソコまで追い詰められた何かがあるのはわかる



人生もう生きていても意味がない!


そんな気持ちになるのもわかる




でもね…そんな


辛いことを乗り越えれば


いつか楽しい(良い)未来が待っているのに…




でもその辛いことを乗り越えるのは


大変なのもわかる…



でも自ら命を絶つことよりも


乗り越える力を持って欲しい







私は


一度


今でもトラウマになっている位


辛い経験をしている


仲良くしていた友達に裏切られ


真実ではないことを他の友達や知人に


言い触らされ


誰一人として私を信じてくれる人はいなくなった



その時は両親さえも私の辛さは


わかってもらえなかった



本当に私はこの世で一人ぼっちになった感じだった



誰も私の辛さはわからない…


私なんていなくなっちゃいたい…



というか今ここに存在しているのか…



誰も私のことを見ていない…





毎日毎日隠れて泣く日々が続き…


ノイローゼ気味になっていたと思う…



精神がおかしくなっていた私は



カッターナイフをいつも間にか


左手の手首に持っていっていた


気付かぬうちに…



刃が私の手首に触れた瞬間…


冷たさを感じ…


我に戻った



自分が怖かった…


私何やってるんだ…



思わずカッターナイフを投げ捨てた…




私…ここまで追い詰められてたの…


確かにいなくなってもいいや…とか


いなくなりたいとか


ずっと思っていたけれど…


まさか…ここまでとは…



自分が自分で無くなったとき…


簡単に死ねるんだな…




そう…人って…本当にどん底まで落ちると


自分の意思とは別に


何かが働いて…死に近づけるみたい…





私が言いたいのは…


まだ自殺の方法を考えられる人や準備をする人は

↑最近多い死に方とかね…


本当のどん底まで落ちた人よりも


強い人間だ…


だったら…他の事に目を向けてほしいよ


死ぬことじゃなく生きることへ…





私は…それから自分だけは見失わないようにしている…


まだまだ死にたくないもん(・∀・)ニヤニヤ



今はあの時…乗り越えて良かったって実感してます



せーたに出会え…プリンとカフェを産んで…





そんなせーたも実は自殺未遂者だったり( 'ノェ')ボソッ


エッ !!!!(☉∀⊙ノ)ノ





まぁ~今はさとりもせーたもプリンもカフェも


幸せなんでこれからも変わらぬお付き合いをお願いします!!



ただこれからも…私は自ら命を断つことだけはしない…


それはせーたも…そしてプリンとカフェにもそれだけは教えて行く



重い話でごめんなさい…m(_ _ )m





ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ☆