2週間経ちました | 運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

こんちゃ(^O^)/



入院生活も今日で17日目!



そして点滴ガラガラ生活とも13日目ですわ…



両方とも慣れて来たんだけど

慣れて来たからこそこの2週間

精神的に限界を達しようとしてました…


実はね…


明るく元気で前向き精神のさとりでしたが


凹んでたんだなf^_^;

今は大丈夫なので心配しないで下さいねっ!


ブログ書いてる位だもの!


まぁこのことはプリンとカフェを

産んで無事に退院して時間がある時にでも

詳しく書きますわ(^O^)


そんなプリンとカフェは

相変わらず元気一杯です!

特にカフェが動き回り大変…!


蹴られると(>_<)痛いのなんのって…

やっぱり将来はサッカー選手か?!


しかも…プリンとカフェの推定体重が…


プリンが1868g

カフェが1988g

2000g越え間もなくです(☆_☆)

来週にはきっと…


そしてさとりのお腹も比例するように

96cmとなりました…

デカッ!来週には1m級ですな…(-.-;)


楽しみ楽しみo(^-^o)(o^-^)o




バイバイ\^o^/