一瞬の気の緩み | 運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!



ほんの数%の


希望と期待を持って


朝4時に起きて


日本VSブラジルを観戦した


さとり&せーたです



結果は惨敗でしたね_l ̄l●lll ガクリ・・



さすがブラジルですね…




前半に玉田がゴールを決めた時までは


勝てるかも?!なんて思ってたんですけどねぇ~


玉田のゴールはきれいに決まってましたねっ!!


玉田スタメン成功でした(・∀・)ニヤニヤ



私も玉田をスタメン起用して欲しかった( 'ノェ')ボソッ




他の選手達も気合入ってましたね…


でも今頃かよ…遅いよっ…_l ̄l●lll ガクリ・・


と思っていたのも事実…





先制して前半を持ちこたえて


後半に挑めばもう1点入るような気がしました




きっと能活(川口GK)が


ブラジルのシュートを全て止めてくれると思ったから…


負けず嫌いの性格から考えれば


何が何でもゴールには入れさせない!



いけるぞ!!日本!!!








そして前半残りわずか…


ロスタイムの表示(1分)が出された時



私の心の中では


(よしっ!後1分だ!)


気合を入れ直しました!


前半は0点で押えろ!









( ̄_J ̄)ん?何かがおかしい…



私が気合を入れ直したその時


選手達の一瞬の気の緩みを見逃しませんでした…




ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


「ラスト1分集中(*゚Д゚)/ダァァー


とTVの前で叫んだ瞬間…




ロナウドのゴールが決まっちゃったのよ…



エッ !!!!(☉∀⊙ノ)ノ



何やってんだ日本…



ロスタイムに入った瞬間の


ピッチにいた日本選手…


どこかで


1点入れたぞ!


前半はこれで終われる!


と思ったに違いありません…


TVの中から


さとりとせーたは一瞬空気が変わった


気の緩みに気づき…


そのまま前半が終了し…


うなだれる選手を見て



やばいね…ハーフタイムで雰囲気変えないと


引きずるよね…


ジーコもわかったよね…きっと言ってくれるよね…


気合入れろって…







後半始まった…


日本引きずってるね…


もうゴール決めるの厳しいね…


ブラジルにゴール決められちゃうよね…これじゃ…




それでも必死に中田ヒデと川口は頑張ってましたね


引きずった気持ちを振り払おうと…


でも…あれよあれよと4点入れられちゃった_l ̄l●lll ガクリ・・




結局ブラジルは強いのよね…


動きが全然違うもんな…


前半はよく頑張ったな…


前半ロスタイムのゴールが無ければ


ここまで大差つくことはなかったなぁ~_l ̄l●lll ガクリ・・






全てはあの一瞬の気の緩みで試合は決まったな…








まぁ~選手起用については


多々ありますが…


ジーコの采配はあまり良くなかったと…


3試合通してねっ


好き嫌いで選手起用しないでねっ( 'ノェ')ボソッ


もう遅いけど…









2006年のW杯は日本終わっちゃったけど…



チョ・ジェジン率いる韓国はたぶん


予選突破すると思うから


韓国を応援しようっと!!(・∀・)ニヤニヤ




ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ☆