やっぱり! ウンも味方?! ~清水VS新潟~ | 運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

運命ってあるんだねぇ ~双子ママの5年の軌跡~

偶然に次ぐ偶然の連続で出会った旦那との出会いから今現在のお話&その他色々 (゜艸゜*)プププ これはまさしく運命!!

~思いやり・尊敬・感謝・謝罪の気持ちこれ重要~



双子男の子二人産んじゃいました!!

(*゜▽゜)ノ こんちゃっ!!




3連休はいかがお過ごしでしたか?




2日間はほぼ一人で過ごしたぁ~


せーた3連休だっていうのに



土曜日と月曜日は


二人で過ごせなかった_l ̄l●lll ガクリ・・


最近せーた原チャ(スクーター)を修理することに


専念してまして…


さとりを置いてせーた実家に置いてある原チャの元へ…




さとり行っても見てるだけでつまんないし…


なので一人寂しくお留守番してたの…


Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!





日曜日は


ほんと久しぶりにサッカー観戦に行ってきたのぉ~



最近はエスパルス勝てない日々が続き…



J2降格なんて声もチラホラ聞こえるように…_l ̄l●lll ガクリ・・




せーた&さとりがGW付近で行ってたころは


ずっと勝利し順位も上へ上へ行っていたはずなのに…


行けなかった数ヶ月


負けに負け


下から数えた方が早いですよぉ~状況に…ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、





きっとこれは私達が応援行ってないからだよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ


そう私達にはジンクスがある!




リーグ戦ホーム『日本平』で負けなしという記録…

(参考記事ポチットな♪) とか(参考記事ポチットな♪) とか

(参考記事ポチットな♪) とか…




エスパルス…今回は私達が行くから絶対勝ちますよ!!






18日日曜日いざ出陣!!!



清水エスパルスVSアルビレックス新潟



オレンジ
ダービー
(・∀・)ニヤニヤ




そんなことでイベントを色々やってたよ!


オレンジジュース200円を半額の100円!!




オレンジ色を身につけていくと入場する時にくれる

炊き込みご飯の具

せーたももらったので二箱(・∀・)ニヤニヤ



等など…




3時キックオフだけど


早めに行かないといい席で応援できないので


開場する12時30分前には到着!!


すでに長い列が… (/TДT)/あうぅ・・・・




でもなんとか席確保して


エスパサポーターの中でちゃんと応援できましたよ!



席についてランチタイムぅ~!



している時に…










( ̄_J ̄)ん?何か空から降ってきた…





晴れてるのに…雨???







頭上を見上げると…






鳥の群れが…………




周りをみわたすと…



ブルーベリー色したものが点々と…




( ̄_J ̄)ん?まっまさか…



鳥の糞?!ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ひぃぃぃぃ~!!





さとりの頭にあたったよ!




恐る恐る


手を頭に…



ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ひぃぃぃぃ~!!




さとりの手に


ブルーベリー色がついたぁ~




せーたも頭にブルーベリー色のものがぁ~




さとり&せーたの着ていたユニホームにもブルーベリー色がぁ~




周りのサポーターのユニホームにも点々とブルーベリー色がぁ~



ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ひぃぃぃぃ~!!




みんなブルーベリー色の糞を被ってるぅ~



でも私達二人以外気づいてないみたい…



みなさん平然としていましたよ…



私達二人はちょっとパニック



((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



幸いお弁当には糞は落ちず…


無事でしたが…



でもこれでウンがついた?! (゜艸゜*)プププ




でも白い糞じゃなくてよかった…


ブルーベリー色だったので汚い感じじゃなかった…


まるでブルーベリーソースをこぼしたって感じで…ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、





そして試合前には必ず


パルちゃんコパルちゃんショーの開催!!



芸達者のパルちゃん…


今日は何をしてくれるのかなぁ~


o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o ワクワク



パルちゃんコパルちゃんショー

ちっちゃすぎ…みにくっ

ごめんなさい…




そしたら


今話題の



マイヤヒ~ 飲ま飲まイェ~



踊ってくれましたぁ~


随所に細かい芸も加えて…


パンチラとかしてくれました (゜艸゜*)プププ


最後にパルちゃん



            清水


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!




って演出まで…




さっすがパルちゃん流行を知ってますな!



モー娘。はいち早くマスターし…


波田陽区マツケンサンバ等も


マスターし…


今度はマイヤヒ~ですか!!



楽しかった~





3連休ってこともあってか


応援される方もたくさんスタジアムに来てくれました



っていうか新潟のサポーター多かった…



新潟からはるばる来てくれたのか


わかりませんが


多かったですよ…



ものすごい声援も聞こえまして…



エスパサポも負けてられませんよ


こちらはホームですからねっ!




試合前半は


エスパルス攻めて攻めて攻めまくり




新加入したマルキーニョス


活躍により




2点をとりましたよ!




♪バモス!バモス!バモス!バモスマルキーニョス!♪





いい感じで試合も進められてましたよ!




でも今回の


審判は…ちょっとおバカさんだったような?



ファールを取ったり取らなかったり…



スタジアムにいた誰もが思った



新潟のボールが


ただ一人主審によって


エスパルスのボールになったり…



( ̄_J ̄)ん?ちょっとあの審判おかしいよね?



きっと熱中症にかかっちゃってるんじゃないの?


なんて思わせるくらい


おバカさんぷりを発揮してましたわ~



後半はう~ん


新潟ペースで試合が進みましたね…


でもなんとか


みんなでディフェンス頑張ってましたよ



でも1点入れられてしまいました…




でもなんとか




2-1で勝利することができました!





またジンクス破られませんでしたよ




v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




空には勝利のオレンジ色の花火が上がりました!




やっぱり私達が応援に行かないとダメなのねェ~


本当は行かなくても勝ってほしいのですが…



がんばれエスパルス!!




では


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ☆